〆切ました!!

 
 
AKB48楽曲大賞2008の投票期間が終了しました。
 
 
多くのご投票をいただき、誠にありがとうございます。
 
 
その数………
 
 
 
 
 
 
1055票!!
 
 
 
 
 
なんと1000票突破しました!!!
 
 
 
※これは有効投票数ではありません。まだ連投などのチェックをしていないので、ここから減る可能性はあります。これから集計&まとめに入りたいと思います。といっても私が仕事でテンパリまくりなので、仕事が片ついてからになりますが。ちなみにまだまだ仕事で死んでいる予定ですorz
 
 
 
去年の有効投票数が600票だったので、少なく見積もっても、去年の1.5倍は投票があったようです。AKB48の勢いが推し測れますね。
 
 
 
今後の予定としては、紅白の「RIVERサプライズ」までに全部門発表です。
 
 
となる予定ですが、あくまでも目安としてください。
できるだけ年をまたがないつもりですが、もしまたいでしまったらすみません。
それでは発表までしばしお待ちください!!!
最後に、本当にご投票ありがとうございました!